
--/--/--


4匹の神速と神お守り

2012/04/15

th_DSCF3084.jpg
と う と う 追 い 求 め て い た 神 お 守 り を 手 に 入 れ た!!!!!

うおおお〜〜〜カンゲキです!!

こういうの来ると、今まで頑張ってきたかいがあったと思いますね!

匠がなんと!!

残念ながら属性解放7はありません。(T10じゃないので)

T13と診断されたあの時・・・・・

めげずに掘り続けた今までの時・・・・・

それらの集大成が、ここにあるのです!!!

まあ、「不可視の迅竜」やってたら、報酬で来たんですけどね。

ソレは置いといて。

今回は、クエストの記事書いてから、匠5のお守り使った

「ガンランス用オススメ装備」を書きます。

でも、とりあえず、いつの間にか出てた「四色影陣」をクリア!

th_DSCF3087.jpg
《20分 3秒》 2乙

うーん・・・・この4頭にしちゃ遅いですね・・・・

せめて15分針・・・・後4秒・・・・・・

乙った回数が後一回少なければ・・・・クソッ・・・・・・

まあ、とりあえず、2度とやらないと思いますww

あ、後最後に、偶然を発見。

th_DSCF3085.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4匹の神速と神お守り】

とうとう追い求めていた神お守りを手に入れた!!!!!うおおお〜〜〜カンゲキです!!こういうの来ると、今まで頑張ってきたかいがあったと思いますね!匠がなんげずに掘り続けた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
