
--/--/--


VS炎戈竜

2012/12/29

th_DSCF3502.jpg
《4分24秒》

全く!ヒレが欲しいのにヘビィで来ちゃったから、斬裂弾で尻尾切るハメになっちゃったじゃないかぁ!!

と、今更悔いても仕方がない。

武器:エクリプスナイパー

スキル:挑戦者+2
    貫通弾:貫通矢強化
    回避距離UP

------------------------------------------------------------------------------

戦略

とにかく貫通を、頭から尻尾までがっつり通すことですね。

尻尾切る場合は、尻尾側から通したほうがいいのかな?

5分切るだけなら、そこまで難しくないと思われる。

つーか、アグナとヘビィは相性いい気がする。

ブレスと、潜行攻撃食らわなければ余裕。

------------------------------------------------------------------------------

備考
不屈未使用(というか現時点でのおまではつけられないw
オトモ有り(大砲ランプ)
スタート位置とアグナの初期位置が一緒
このクエでHR199にヮ(゚д゚)ォ!(かんけーないw

-----------------------------------------------------------------------------

ではでは〜〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
