
--/--/--


HR200到達!

2012/12/28

th_DSCF3498.jpg

というわけで、記念にギルドカードを載せます!

th_DSCF3499.jpg
th_DSCF3500.jpg
th_DSCF3501.jpg
俺じゃないハンターネーム載ってるけどいいや!修正メンドイし。

武器使用頻度、ライトボウガン以外は10回以上使ってるんですねww

使用頻度順に順位にすると、

1位、ランス
2位、ガンランス
3位、ヘビィボウガン
4位、弓
5位、双剣
6位、ハンマー
7位、太刀
8位、狩猟笛
9位、大剣
10位、スラッシュアックス
11位、片手剣
12位、ライトボウガン

なんでライトボウガン使用回数少ないんだろ・・・・・

体感で言うと、7位くらいに使用頻度多そうなんだけどなぁ。

あ。ってか弓は、オールパチンコですw

下位モンスターをサクッと狩るのに使ってます。

つーか、速いもんですねー。11月の、「ヘビィ始めました」の記事から、1ヶ月ちょいで、ヘビィの使用回数が300回突破したんですよ!

ヘビィばかり使うっていうか、ヘビィしか使ってないww

ちなみに、この記事書いてる現時点で、HR212ですww

今度は、MH4発売までに、HR300目指そうかな〜!

勿論、発売までに勲章コンプするのは絶対やったるで!!

ではでは〜〜♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
