
--/--/--


VS皇海竜その2

2012/12/24

th_DSCF3492.jpg
《4分 58秒》

武器:冥砲エンヴァトーレ
発動スキル
----------------------------------------------------
挑戦者+2
回避距離UP
通常弾・連射矢威力UP
------------------------------------------------------------------------------
戦略

とにかく通常Lv3を撃ちまくる。オススメはナバルのやや下ののポジション。

角破壊はしたほうが良いと思います。肉質は、ヒゲ&腹部>>>角なので、極力ヒゲを撃ちまくりましょう。

あとは運です。怒りに入った後、そのまますぐに怯みに持ち込めず、ナバルが上に移動しだしたら凄いロス。リタしましょう。めげずに撃龍槍を確実に当てましょう。

あ、あと、オトモは切ったほうがいいです。 離れたとこにいるオトモを狙ってブレス打たれて、ソレに巻き込まれてそのまま\(^o^)/オワタってことがあるんで。

あと、タゲの固定化ができないので、移動時間も増え、ロスになります。

言っちゃえば、8割運ですねww

このタイムだって、ギリギリ5分切れたぐらいなので、あと2回会心が少なければ、多分切れて無かったと思います。

でも、5分前後は確実なので、ぜひぜひエンヴァでナバルを撃ち抜いちゃってくださいww

ではでは〜〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

コメ久しくです(・ω・)

ナバル0分針来ましたね~(・∀・)
自分はまだ0分針出てないんで今度やってみます!

コメント返信

S−ONE様☆
----------------------------------------------------
やっと達成できました!!

ナバル亜種0分針は(自分はまだまだ下手なので)運が結構絡むのですが、達成感半端ないです!
でも、5分1秒とかのタイムが出ると、すっごいイラッと来ますwww
プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
