スポンサーサイト

--/--/--


不屈を使ってみた

2012/12/08

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

タイトルにもある通り、不屈を使って狩りしてみました!!

え?使うのが遅い?気にするな!!

th_DSCF3482.jpg
《10分 28秒》討伐 

※「?」は討伐したことの証明

'`,、('∀`) '`,、強すぎ`,、('∀`) '`,、

ゲームバランス崩れてんじゃね?ってぐらい強いですww

ってか、そりゃそうか。だって数値的にもすごい変化が起きましたもん

th_DSCF3476.jpg
装備

th_DSCF3475.jpg
デフォルト

th_DSCF3477.jpg
1死

th_DSCF3481.jpg
2死

変化:攻撃力 530→637
   防御力 356→462

`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、

笑いが止まらんぜwww

こりゃあヘビィで言ったら2回ぐらい強化した後ぐらいの数値じゃないかい??

しかも、攻撃力UP大、最強攻撃力のヘビィだったら、700超えちゃうねww

あ、怪力の種のドーピングとかでもいいのか。

とにかく、ガンナーでこんな狂った数値が出るとは驚きだwww

----------------------------------------------------

そんな訳で、不屈の凄さを語った記事でした。

あ、装備のお守りは回避距離+3のスロ3です。

是非不屈を使ってみてください!!

ではでは〜〜♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(・ω・)
不屈でアルバは安定ですよー是非!!
自分としては攻撃もさることながら防御の底上げが非常に助かると思います。
ジョジョブラキとか(*´∀`)

それと相互リンクの件こちらでも完了です!
こちらこそよろしくです!

コメント返信 S-ONE様☆

------------------------------------------------------------------------------
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
相互リンクありがとうございます!!

不屈でアルバ安定なのですか!!
もともと嫌いなモンスターなので、狩る機会は少なめでしたが、
試し撃ちに、Gアルバ行ってみようかなと思います!!
強化個体なども頑張らねば!!(集中力が持たない・・・・・
プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
