
--/--/--


2代目で〜す

2012/11/27

こんにちは!

今回は、時間が押してるため、早めに切り上げさせていただきますが、

重要なお知らせ(?)があります。

わたし、「★れいりあ☆」は、2代目管理人、「Mirror」(ミラー)に変わります。

といっても、中身の人間が変わるわけではなく、名前を変えるだけなんですけどねww

というわけで、これからは、「Mirror」でやっていきますので、よろしくお願いします!

ではでは〜〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

Mirrorさんこんばんわ(・ω・)

どなたかと思えば★れいりあ☆さんでしたか(・∀・)
心機一転ですね!

狩猟のほうも期待してます☆

コメ返信 S−ONE様

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

心機一転、これからは、「★れいりあ☆」というガンス&ランス使いのハンターから、

「Mirror」というヘビィ使いに変わりました!

何卒よろしくお願いします!

No title

名前変更ですか~
心機一転、ヘヴィ使い応援してます!

ちなみに私も過去3回名前を変えたことがありますww
アメブロでやってた時のことですけどね☆

コメ返信 Sieg様☆

( ノ゚Д゚)こんばんわ!
コメ返信遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

Siegさんも名前を変えたことがあるのですか!!
気になりますな!!( ゚д゚)
プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
