
--/--/--


ヘビィはじめました。

2012/10/31

こんにちは!!!

なんと11日も更新をサボってしまいました!!

書く書く言いながら休んでしまいます・・・・・

せめて2日に一回でも・・・・いや、今日は2回書きますけどね!!



久しぶりに、モンハンの記事です。

バイオの合間にモンハンをやるというのもいいものですね!またハマッテしまいました!!!

でも、バイオの記事が30回分くらい遅れてるので、なるべくそっち優先で書きますけどね。

んじゃいきます。

はい。まあタイトル通りですwヘビィボウガン始めました!

とは言っても、リハビリでナルガ希少種やってたら、朧月の欠片が余ったので作ったエクリプスナイパーと、トンカチゲットのために作ったウルクヘビィとアシラヘビィだけですけどねw

まずは通常弾を多用したいので、冥砲エンヴァトーレを作りたんですが、

どうにもラギアを狩る気が沸かなくて・・・・・(という言い訳w

ということで、まずは貫通に特化した、エクリプスナイパー用装備作りました!!

th_DSCF3408.jpg
th_DSCF3417.jpg

武器:エクリプスナイパー    ◯ーー

防具:頭:ベリオZキャップ   ◯ーー
   胴:シルバーソルレジスト ◯◯◯
   腕:ミラアルマフィスト  ◯◯ー
   腰:ガブルXコート    ◯◯◯
   脚:リオソウルZレギンス ◯◯ー
   守:回避距離+6
装飾品 弾製珠×5達人珠×1貫通珠×2

発動スキル

最大弾数生産
貫通弾・貫通矢UP
回避距離UP
見切り+1
攻撃力UP[小]
---------------------------------------------

お守りの条件も比較的緩いと思うので、是非作ってみてください!

この装備でグランミラオスをやると、遅くて30分で倒せます!!

ミラオスは、貫通弾のほか、通常弾Lv3などとも相性いいです。(跳弾が全部当たるので

あと、ナバル亜種も10分針は確実、うまくすると5分針で倒せます。

狩猟成果はまた後日。

ではでは〜〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー(・∀・)
エクリプスいいですよねっ!
自分も愛用しております(≧∀≦)
狩猟成果楽しみにしてますね~

コメント返信

S-ONE様☆
----------------------------------------------------
こんばんは!(*゚∀゚)
エクリプスいいですね!!
反動小さい、リロード早い、ブレも無い、と、癖の無い性能
なのでお気に入りです☆
会心率の高さも、貫通弾と相性良く、とてもいいと思います!
エクリプスでは、ミラオスを狩ろうと思っております!!
乞うご期待!!ですよ〜〜☆
プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
