FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオン編、チャプター2

2012/10/05

こんにちは!

さて。昨日からプレイし始めたバイオ6ですが、

三行でまとめると、




バイオ6は
シナリオ長いけど
やりこみ要素が少ない
以上です。

ホントシナリオ長いっすよ。

バイオ4だって、1チャプター大体20分かからないくらいでおわるじゃないですか。

ところが!!!これは1時間〜2時間ですぞ!?長いわ!!

なのに!!武器改造がなくなって、スキルとかいう、何だそれス◯エニか!!と突っ込みたくなるようなシステムまで追加されてるわけですね。はいはい。

更に、スキルの割り振る項目が多い!!

まあ、敵倒してりゃスキルポインツなんぞバカスカ(σ・∀・)σゲッツ!!出来るわけですが、

最初に選べるスキルが3つってなんなのよ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

なに?あんなにいっぱいある中から、初期の状態で3つ、最終的には8個まで選べというのですか。
















甲乙つけ難過ぎて悩み死ぬわ!!( ゚д゚)

全く、なんだよ8こって、すくねぇわ!!

と、言いつつも、チャプター2クリア。

th_DSCF3343.jpg
ムフッwwヤバイwwランクCは無いってwww

さてさて、こんなこっ恥ずかしいリザルト晒しちまったわけですが。

さっさとチャプター3行きましょうか!!

と!!これ以上進んじゃダメだね。チャプター3は次回で!!

ではでは〜〜♪





th_DSCF3345.jpg
チャプター3,棺の中のアサルトライフル


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。