
VSG級煌黒龍

2012/09/30

th_DSCF3335.jpg
        《38分32秒》

やっとというか・・・・遂にというか・・・

神の再臨にチャレンジしてきました。

武器は零点です。

パチンコで安定すると聞いたのですが、ガンナーのように一撃で9割、ヘタしたら死ぬぐらいのヤバイ緊張感のプレイは出来ませぬwww

なので、これは「不屈」などではなく、ただ単に力尽きただけですww

何とかたくさん倒して、「神滅槍アル・トリア」を作りたいのですが、このモンスターでは、TIME詰める気にもなれないし、連戦する気にもなれません・・・・(´;ω;`)

とりあえず、剥ぎ取った素材を。



本体 6回
煌黒龍の天殻×2
煌黒龍の天鱗×3
煌黒龍の凶爪×1

尻尾 2回
煌黒龍の天鱗×1
煌黒龍の妖尾×1

以上です。

また、今回は爆破でやりましたが、奴にはまあまあ龍も通るんで、龍でもやって・・・ってやる気になれんわ!

爆破で40分なのに、龍でどーしろってんだよ!

まあ、時間切れでしょうかね。

自分の感覚で言うと、ランディープよりムズイと思う。

あ、そうだ、ランディープの記事書くの忘れた。

近いうちにランディープor獄門オウガorジョジョブラキorママトトスの記事書きますね。

あ、そうだ。まずはナルガの延髄集めに行かなくては。

th_DSCF3330.jpg
延髄が足りない\(^o^)/オワタ

まあ、延髄集めは次回に書きますわ。

ではでは〜〜♪
こんにちは〜!

th_01.jpg
はいはい出ました。糞ブラキ。

獣竜種特有のキモい意味分かんない動きと、謎のワープと、クソ爆破と・・・・

ですが!!作れる武器は超一級品!!ディオス系を改まで強化すれば、それだけでG2のブラキまでつなげるレベル!!

でもやっぱりクソモンス。未だに1乙たまにします。

というわけで、ブラキには、爆破か、

この際白黒付けたいと思います。

というわけで、十連戦。G級はやってらんないので、上位で。

爆破      毒

1、6:59  1,6:30

2、6:50  2、6:41

3、6:51  3:6:50

4、6:47  4、6:35

5,7:01  5、6:28


結果


のほうが強い。

これは自分のタイムですが、確実に毒のほうが爆破より上のタイムです。

一番早い時の写真も取ったのでどうぞ。

th_DSCF3325.jpg
爆破。

武器;零点

スキル、覚醒、ガ性2、ガ強、切れ味1

th_DSCF3328.jpg
毒。

武器、七星槍「天駆」

スキル、覚醒、ガ性2、ガ強、回避1

公平をきすために、開幕にいにしえ秘薬を飲み、小細工禁止、使用道具はクーラー、回復、砥石、シビレ1,麻酔玉2としました。

てか、上位ブラキにこんな時間かかってる当たり、PSがウンコブリブリざえもんってことですねww

頑張ります!!!

ではでは〜〜♪
こんにちは〜!

誠に申し訳無いのですが、昨日に引き続き、今日もお休みさせて頂きます。

なにせ学生で、テスト勉強などでとても忙しいので・・・・(って言うほどやってませんけどww

とにかく、明日は99,9%更新しますので、何卒宜しくお願いします!!

ではでは〜〜♪
th_DSCF3323.jpg
《23分 51秒》

詰めたい。もっと詰めたい。

くっそゥ!!全然タイム縮まんないよぅ!!!

装備↓

武器 破岩銃槍ズヴォルタ

防具 ブラキX一式

スキル
挑戦者+2
ガード性能+2
火事場力+1
ボマー
--------------------------

どうすればTIMEが縮まるんだい??

全く・・・TIMEをTIMATIMA詰めてくプレイなんて、嫌いじゃないけど好きでも無いよぅ!

でもでも、TIMEはどんどん縮めるゼェイ!!

まず、ミラオスには、何の属性が通るのか。

まずは、爆破。定番中の定番で、ほとんどのモンスターに対して、オールマイティに使えます。ですが、終盤には爆破回数が縮まるので、素の攻撃力も高いほうがいいと思う。

次は、。防具の耐性は低く、覚醒貪獄でもなかなかのTIMEを出せるので、採用。

爆破は上に記載したとおりです。

次、龍。

























しゃ・・・・写真撮り忘れたああΣ(゚д゚lll)

やっちまったZE☆

TIMEは、覚えてませんが、30分針だったことは確実です。

よって!!

ミラオスには爆破!!

そーゆーことだww

おっと?どこかでチャヤンバが呼んでいるような・・・・・

「フレに呼ばれたので失礼致しますね!」

ではでは〜〜♪
こんにちは〜!

申し訳ありません!今回はお休みさせて頂きます。

せっかく毎日更新できていたのですが、諸事情により、お休みさせて頂きます。

次回は、「ミラオス」の記事を書くので、そちらも宜しくお願いします。

ではでは〜〜♪

VS火竜の天鱗

2012/09/22

th_DSCF3310.jpg
天鱗よこせや!!

th_DSCF3316.jpg
もう3時間ぐらいずっと火竜サミットorレウス希少種まわしておりましたw

狩れども狩れども天鱗はでず・・・

てか、まず何で天鱗求めてるかといいますと・・・

まあ、シルバープロミネンスが強化したかったんですよ。

んで、ソル・プロミネンスにしたかったんで、回しまくってました。

そして!約20回ほど回した時に・・・・

遂に出ました天鱗!!!

そして完成!!
th_DSCF3314.jpg

やっぱ火竜サミットのほうが出やすいようですね。

ほんともうレウスばっかやってて・・・

おかげで、レウスは金冠揃っちゃいましたよww

th_DSCF3315.jpg
てかもうこのページの亜種は、全部金冠揃ってんじゃねーかww

んでまあ、完成したあかつきに、「氷牙竜乱舞」にいきました!

th_DSCF3317.jpg
双剣で。。。

(゚Д゚)ハァ?

ホント( ゚Д゚)ハァ?ですよwww

何で双剣で行ったんだよ俺・・・

まあいいや、んじゃあ今度、ネブラ当たりに担いで行きますね!!

ではでは〜〜♪
遂に来月発売ですね!
th_バイオ6
ということで、バイオ6発売の少し前に配信された「体験版」を、

今回はプレイしました!

しっかり、レオンもクリスもジェイクも、クリアしました!

th_2eb1e82a-s.jpg
(左から、クリス、レオン、ジェイク)

自分のプレイ動画はあげられないのですが、他の方のプレイ動画を載せさせて頂きます。

コチラ!!

とりあえず、レオン編を載せさせていただきました

なんというか、もう、派手ですねww

今までと操作性が全く違うwwってか、自分がxboxでやったのでそう感じるだけかも知れませんが、

4,5と進んできて、この操作性は・・・・・

でも、体術がめちゃ楽しいww

向かってくるゾンビは、先ず銃でヘッドショット、死ななければ体術の流れで行けます。

自分は今金欠なもんで、発売しても何ヶ月かは恐らく買えないと思うので、

12月くらいまではまだ3Gの記事を書かせて頂きます。

ではでは〜〜♪
こんにちは〜!

今回は、タイトル通りに、ランス、ガンス意外の武器にも手を出していこうと思います。

主に、闘技場でタイム詰めるのに使ったんですが、一番気に入った武器は、双剣、次点でハンマーでした。

th_DSCF3303.jpg
th_DSCF3304.jpg
上総合・下闘技場

んで、双剣、ハンマー用の防具も作成!!

まず、双剣から!

th_DSCF3306.jpg
まあ、手抜きっちゃ手抜きで、一式装備なのですが、

双剣はPTや、軽いハメなどが出来る敵にしか使わないので、フルチャージは相性良いし、

見極めは普通にいいし、ボマーや砥石高速に付け替えられるので、なかなか便利です。

次に、ハンマー。

th_DSCF3305.jpg

とりあえず、知ってるハンマーはグロンド・ギガぐらいなので、作ってみました。

これも結構強く、G級のジンオウガ2頭は、11分で沈みました。

ちなみに、このクエストは、とんでもなく早いタイムで、しかもガンスでクリアした方がいらしゃるんです!!

動画はコチラ

なんと9分!

かっこいいっす!!

ですが、とりあえずガンス&ランスはさておき、

ハンマー、双剣でモンスターを撲殺したいと思います!

ですが・・・・ソレは次回で!!

ではでは〜〜♪
どうもこんにちは!





























ああもう!!!

ごめんなさい。でも、スッキリしました。

もうね・・・もうね・・・・

トンカチゲットがきついんだよぅ・・・

下位クエをただ淡々と回すだけの単純作業を繰り返さねばならぬこの勲章。

自分的には、まだミニチュア&キングクラウンのほうがマシですわ・・・・

といっても、どっちもまだ手付かずなんですがねw

でもねでもね・・1列目はミニ金冠揃ったんだよ!

th_DSCF3301.jpg

ぐうぅぅぅぅぅぅ・・・キッツイですわ・・・

トンカチやら金冠やら、メンドイのを残してしまった自分を恨むしか無いですね。。。

なんて言ってても始まらないんだ!!とりあえずトンカチからやるんだ!

まずはガンから揃えるんだ!!

th_DSCF3296.jpg
ガンナー系の武器は意外とあっけなかったです。

てことで、ガン制覇〜〜♪

じゃまず、ライトからじんわり解説を

オススメの一丁

ライトボウガン

・ブルータルレイジ

これしかない!!!

逆に、これ以上作成が楽な武器あるんすか?

ヘビィボウガン

・ゴッドオブペングルス
・青熊大轟筒[豪腕]

これくらいかな?あと、[川漁]もいいかもしれん。



・アルカマハレダ
・アルクトレス系

アルカマハレダは、炭鉱のハズレで出る「アルカパトラ」をとっとけば、ソレを強化してできます。

アルクトレス系は、ふらっとハンターに「G級・水没林・小型」で、ブナハに行かしてれば、自然と斬羽が集まります。

あとの素材は、気合と根性!!


よし!ガンナー編は、こんな感じで!

次は、剣士編を目指すぞ!!

といいつつ、全く関係ない記事(3Gは3Gなんですけど)になる予感・・・・

では、頑張って行きたいと思います!!

ではでは〜〜♪

下の記事で剣士編やります


#竜職人のトンカチ剣士編
th_DSCF3286.jpg
★れいりあ☆ 復活(?)

リュウグウガニをいただきました!!

いや・・・・・あの、2週間?3週間ぐらい放置してしまったのは、

金を稼ぐ→氷結晶を買う(半額の時)→資源に変える(99個で1485p)

を繰り返していたからww

まあ、実を言うと、氷結晶よりはじけイワシ買ったほうが金的にいいんです。

  が

はじけイワシは、一個で1pというウンコなポインツなので、

めんどくさいから氷結晶でいいですわ。

ってことで、まあ、はいw稼いでました。

んで、チマチマやってって、通算100万になったわけです。

で、実際の今のポインツは、78万pなんすけど、

意識して集め始めた時が10万〜20万前後の時なので、

結局、使ったのが30万強で、集めたのが50万強pってことになりますよね・・・

うへww3週間で50万強wwwww

なるほどなるほど、みなさん、氷結晶&エルトライト売り&真紅蓮とメランジェ資源交換の炭鉱夫がいいと思いますよ。

さあ皆!ピッケル&アシラXで火山に出かけよう!

--------------------------

リュウグウガニレポ終了・・・

次はトンカチでござる・・・・

頑張るでござる・・・・
プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
