イベントクエスト「ハンティングに行こう」をクリアしました。

内容は、上位のクルペッコ&ペッコ亜種2頭ずつの狩猟です。

th_DSCF3266.jpg
th_DSCF3267.jpg
このように、確定で最小金冠がでます。

最も、すでに取得している人には関係のない話なんですがねw

ところで、このクエストをクリアすると貰えるのがこれ、
th_DSCF3268.jpg
その名も、「カメユークーポン

これは、オトモのお面であるスタンドのお面(↓)
th_DSCF3270.jpg
のキー素材です。

どうやら、ジョジョに出てくるキャラで、不器用な奴なんだとかw

ジョジョ読んだことありませんがね。(今度古◯市場で読もうw)

いざ装着してみると、こんな感じ。

th_DSCF3272.jpg
何やら、「ジュウエン玉」「ヒャクエン玉「ゴヒャクエン玉」を、モンスターから剥ぎ取るらしいです。

これは、「海賊の財宝」などと同じように、換金用アイテムですが、

コレクションしてみても面白いかも知れません。








まあ私はランプ&大砲一筋ですけどねww

でわでわ皆さん!良いハンターライフを!!

ではでは〜〜♪
こんにちは〜!

とうとう復帰ですw

いやーw休みましたねw

休んでしまった分も、これからは、より一層いい記事をかければと思います。って、いっつも同じ事言ってるw

まあ、  書きますw

th_DSCF3263.jpg
取りましたよwフフフww

そんな訳で、勲章コンプまで、後4つです!

th_DSCF3265.jpg
最後に取った希少特産品は、レイアのでした。(名前忘れたw)

後、確実に取ってない希少特産品上げます。

・クイーンニードル




だけだww

いや・・あの、マジで出にくいんで、放置して、気づいた時ちらっとモガ行ったらレイアで、

倒したら手に入れちゃったわ♡ウッフン♡って感じなんで・・・・

あ、あと、これ多分推測ですが、「古びた子供用お面」と、

「義兄弟の契り」の獲得、武器の秘伝書等、一つしか取れないものの入手は必須だと思います。

いまはピアス救済ありますしね!

自分はやってませんけどww

では、今日はこのへんで!

でわでわ!!

近々

2012/08/17

こんにちは・・・・

永らくいなくなっておりましたw

別に、死んだわけではありませぬw

ちょっと、実家に帰省してただけですw

やたら「w」がおおいですねwwどうでもいいw

そんな訳で、明日か、明後日あたりに復活したいと思います。

とてもつかれているので、この辺で・・・・

ではでは〜〜♪
はいはいはい!始まりました!

モンスター狩猟数ランキング!!
----------------------------------------------------

( ゚Д゚)ハァ?

そうです。マジで( ゚Д゚)ハァ?ですw

自分でも何故こんなことをしようと思ったのか謎ですが、とりあえずやりますw

ではまず、多い方のBEST3から!

第3位!!


th_DSCF3220.jpg
ウルクスス:記録:46頭





何故にコイツが入ったww

なんでコイツが入ってんだよww

まあいいや、ザコほど沢山倒すものだしね!(個人差あり)

第2位!


th_DSCF3219.jpg
ブラキディオス 記録:62頭

おおっと、いっきに数が増えましたね!

46→62!

つぎ!第一位!!

th_DSCF3218.jpg
ドスジャギィ 記録:64頭

うん。まあ、予想通りだねww

でも、ブラキと2頭差ってことは、ひっくり返るかも!?(しょっちゅう驚天動地やってるしw)

んじゃ次は、狩猟数少ないランキング!

第3位!

th_DSCF3223.jpg
ハプルボッカ 記録:13頭

え?ハプルってこんなにやってなかったっけ・・・・・

意外に少なくてびつくり!

ここでなんと、意外な出来事が!





1位は同率でした。では、どうぞ!!

th_DSCF3221.jpg
th_DSCF3222.jpg
ラギアクルス希少種 記録:7頭
リオレイア希少種 記録:7頭

ラ希アはまあ納得ですが、レイア希さんは意外に少ない!

こうして見てみると、意外な結果になりました。

皆さんも、新たな発見があるかも知れないので、やってみては?

でわでわ!!
th_DSCF3215.jpg
「火竜サミット」にて


----------------------------------------------------

奇跡でしたw

しかしながら、この状態を維持できたのは、
5分ほどでしたwww

クリア画面を撮るのを忘れてしまったのですが、

1死で20分ちょいでクリアでした。




今は、「ギルドからの花束」を求めて、

高難度クエストか、驚天動地をやる日々です。

また、換算術が出ないときは、モガで
爆破しまくってますw

できるだけ、いや、絶対に、今週中には
ゲットしますので、その記事を書くのが楽しみです^o^

でわでわ!!
th_DSCF3209.jpg

こ・・こいつ・・・












鞄に入ってやがったZE!


いや〜w焦った焦ったw

ガッコーから帰って来て、鞄の内ポケ確認したら入ってましたからw

気づかずにガッコー持ってって、1ヶ月あまりも放置していたとは!

いや〜バカですな(´∀`*)

ま、ナニワトモアレ、戻ってきて嬉しい限りです^^

てことで、久しぶりに戻ってきた3Gのギルカを紹介!


th_DSCF3210.jpg
th_DSCF3211.jpg
th_DSCF3212.jpg
th_DSCF3213.jpg
th_DSCF3214.jpg

ふんたーらんくが低いのうww

ま、そこはさておき、前回との比較をば

--------------------------

村下位 103回(6↑)

村上位 123回(13↑)

港下位 71回 (18↑)

港上位 97回 (7↑)

港G級 357回(45↑)

HR 116(14↑)

プレイ時間308時間 (35時間↑)

こんな感じです。

あ、あと、誠に申し訳ないのですが、

諸事情により、テリワン3dの記事を削除させて頂きます。

なので、これからは、より一層いい記事を、毎日更新できるよう、心がけますので、

どうかこのブログを応援してくださいね^^

ではでは〜〜♪
プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
