こんにちは〜!

いやはや・・実に2週間ぶりの更新となります。

ビックリするほど書くことがないのですよw

何か書こう、何か書こうと思っているうちに、ときは過ぎて・・・・

アホみたいに気まぐれなヤツです。ごめんなさい

とは言っても、ホントに書けない・・・

なぜなら、最近3gに飽きてしまうという、

一番やってはいけない愚行に出たわけなのです。

そんなわけなので、今回は私が今までmhシリーズで使っていた武器を
紹介したいと思います。(武器使用頻度)

では早速。


MHG

ランス>双剣>大剣>ハンマー>ヘビィ&ライトボウガン>片手剣

MH2G

ガンランス>ランス>弓>片手剣>ハンマー>ヘビィ&ライトボウガン>大剣>狩猟笛>双剣>太刀

MH3

ハンマーのみ(笑)

で!3Gです!

学校の合間に更新しているので、時間も少ないことですし、

今回はこれで失礼致します!

しっかり更新できるように頑張ります!

ではでは〜〜♪
2度連続で、装備完成報告になりますが、
ゆるちてくだしゃいw

th_DSCF3170.jpg

ネック素材は、「海竜の蒼天鱗」ですね。

ラギア希少種を2回まわして出ました。

ちなみに見た目は、こんな感じ。


th_DSCF3172.jpg

ダサwwうでにカラフルなお鍋の蓋つけてるww


とか言う感想はなしの方向でw

ラギアXガードは、腕をしっかり守ってくれていますから!

で!試しうちに、なにか行こうかと思ったんですが、

相手が見つからないので、とりま明日に回しますw

ではでは〜〜♪

弓に浮気中

2012/05/06

th_DSCF3163.jpg

ナルガで最高タイムでてから
ずっと弓に浮気中・・・・


ええ・・・・解ってますよ・・コレじゃあ遅いんですよ!

これから慣れますよ!弓用装備揃えちゃいましたよ!延髄取るために
上位ナルガに17回行きましたよ!
th_th_DSCF3164.jpg
といっても、ナルガZに珠ぶち込んだだけですが。

あ、あと、写真のサイズ直しがうまくいってるので、
次回からは、色々と快適になるかと思います。

今回は、装備を作った報告で終わらせて頂きます。
これからは、色々と、弓で行きます。

なので、いつもより討伐(捕獲)時間が遅くなるかと思いますが、
暖かい目で見て下さいね^^

ではでは〜〜♪





縛りプレイ・・・・それは


Irisがブログのネタに困った時
何とか書けるようにと
無理やり頑張るプレイなのだ!

th_DSCF3161.jpg
《16分32秒》

装備

使用武器:破岩銃槍ズヴォルタ

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [500→590]/空きスロ [1]/武器スロ[0]
頭装備:月光【額当】 [0]
胴装備:月光【帷子】 [0]
腕装備:月光【手甲】 [2]
腰装備:月光【帯】 [3]
脚装備:月光【具足】 [0]
お守り:城塞の護石(ガード性能+6) [0]
装飾品:鉄壁珠【1】×4
耐性値:火[5] 水[0] 氷[-35] 雷[10] 龍[-5] 計[-25]

ガード性能+1
斬れ味レベル+1
剥ぎ取り達人
挑戦者+1
護法(毒無効、麻痺無効、睡眠無効、気絶無効)
-不運
-------------------------------



縛り内容

●アイテム制限、アイテムは護符爪、砥石2個、

シビレ罠1に捕獲麻酔玉3のみ。

●捕獲、装備は自由。ただし、チャヤンバのお面はそれぞれ、

「ドングリ」、「カニ爪」にすること。

●逃げまわってれば簡単なので、20分針以内に終わらせること。

うはぁ!色々作ったもんだ!

回復ないのは本当辛かった
何度キャンプに走ったことか・・・

あ、そうだ、今回から、「MH3G 縛り&TA」のタグ作って、

縛りプレイ、タイムアタックはソレにまとめます。

竜職人のトンカチ取るための素材調達や
金冠マラソンなど、飽きてきたらやるつもりです。
あ、あと、ネタに困ったときとか。

そんな訳で、これからも縛って縛ってプレイしていきます!(ドMやww

ではでは〜〜♪
死ぬ勇気があるなら・・・・






            生きてみろ!
th_DSCF3150.jpg
th_DSCF3151.jpg
th_DSCF3152.jpg
th_DSCF3153.jpg
th_DSCF3154.jpg
th_DSCF3156.jpg


前回比

村下位:97回(15↑)

村上位:110回(20↑)
 
港下位:53回(21↑)

港上位:90回(12↑)

港G級:312回(122↑)

闘技大会:25回(9↑)

HR:102(40↑)

プレイ時間:273時間(80↑)

こんなかんじですね。

月に80時間ですか。

一日約・・・・3時間

結構やってますね!てゆーか、休みの日に毎回パーティーでやってるから、

日曜だけ「思い出記録帳」見ると凄いことになってます。

5時間、6時間・・・・

平日は、平均2〜3時間・・(やりすぎだわww)

勲章は、前回に比べて結構増えた気がします。

何つっても、「天地狩猟ノ覇紋」が増えたことにより、

一段と充実してきましたかね!

これによって、港、村クエは全部達成したことになるんですから。

ですが、一番苦労した(というよりめんどくさかった)のが、

「狩人のあゆみ」ですね。

ジエン連戦は疲れまする・゚・(つД`)・゚・

16連戦しましたからねww

あ、あと、余談ですが、(今までのもww)

ウルクどうやったら2分切れるんだ・・・・どうしても3回は滑空される・・・

これは運なのか?

でも、普通にやれば1分40以内ぐらいはいけると思うんですよね・・・w

これは、PSの問題だ!!
th_DSCF3141.jpg


やたら小さいガンキンと戯れる、左手に凶悪な毒銃槍を持ったイリスさん

クッッッッッ・・・・・・・・・・・

やってしまいました。

クリア画面撮るの忘れてました。

なので、その代わりと言っちゃなんですが、サイズ画面をば

th_DSCF3143.jpg
まずは、ラングログロトラ。

サイズは、普通のと変わらないようです。

続いて、ちびガンキン

th_DSCF3142.jpg

418、06cm

418,06

418,06

418,06


全長、約4、2m。

最初の写真をどうぞ。

th_DSCF3141.jpg







・・・





うん。イシュタルのほうが長いわ\(^o^)/

イシュタルって長いんですね!5mちょいはあるってことですよね。

それにこのちびガンキン。

ハンターが寝そべったとしても、長さはあんまり変わらない気がするんですが。

いやー、でかいねーwハンターw







ってちょっと!

グロトラの麻痺で寝そべった時と、ガンキンの全長、全然変わらねぇじゃんww




写真は無いですが、皆さんも、「コロコロ・転がるモンスターズ」をプレイしたら、

是非グロトラの麻痺で寝そべって、

ガンキンと大きさ比べしてみてはいかがでしょう!

こういう、大きさのはっきりしたクエ、大好きですわ\(^o^)/

でも、ガノ亜種さんは、どっちも金冠出てるから、別のください^p^
プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
