こんにちは〜!

今回は、タイトル通り、今まで少しだけ書きためていたMHイラストを、

載せます。

ハイ。てことで早速、まずは、前描いたブラキ!
th_DSCF3199.jpg
個人的には、かなり好きなモンスターです!

ただ、爆発が色々とウザいw

はいはいお次は、

ラギア亜種!!!

th_DSCF3200.jpg
ラギ亜・・やりましたよ!

記事には書いてませんが、「ランディープ」・・・

2死で22分で捕獲しました。

トリプル2!!!

さて次は・・・・・

イビルジョー!!

th_DSCF3201.jpg
3tri時代から、

「こいつ弱ぇwwネタキャラww」となじってましたが、

3GのG級で、

「うわっ!ちょw攻撃力高wwあww」

って感じで1死したの覚えてます。

僕的には、これ1番ヘタです。

さて次は、轟竜ティガレッ◯ス!!

◯をつけたのは、

「おっす!オラ”ティガレ”ッス!」

的な体育会系男子にしたかったから。

th_DSCF3202.jpg
「おっす!オラ
ティガレッ◯ス」


でわでわ、そろそろ御暇しますww

ではでは〜〜♪



こんにちは〜!


今回は、僕の苦手なモンスター部門1位を獲得した、


栄誉ある(ww?)モンスターを発表します!!


1位は・・・・・・













ブラキディオスです!!!


そうです。ぼかぁ、ブラキ様が苦手なんディス。


てことで、今回は、















栄誉ある賞を獲得した、ブラキさんを書きたいと思いますww


まず、輪郭から!


th_DSCF2892.jpgドン!!


下手くそですか。そうですか。


そんな事は気にせず、次行きます!!


黒で着色!!(もっとも、白黒絵なのだがww)


th_DSCF2893.jpgぬりぬり


ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・


ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・


でっきた!!


th_DSCF2894.jpg


塗っても下手くそですか。そうですか。


残念ながら、コレが精一杯デスww


これからは、イラストのタグで、色々書いていきますww


今回はブラキの絵でしたが、次回やるとしたら、ラギアですww


ちなみに、ブラキの絵は、作成に3日かかったので(アノクオリティでwww?)


ラギアは・・・・・ざっと、3日ぐらいですかねww


今書いているんで、一応その写真を載せます。


th_DSCF2895.jpg
やっぱり下手くそですか。そうですか。


まあ、こんな感じになりますが、温かい目で見守ってってやってくださいねww


ではでは〜〜♪




プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
