
HR200到達!

2012/12/28

th_DSCF3498.jpg

というわけで、記念にギルドカードを載せます!

th_DSCF3499.jpg
th_DSCF3500.jpg
th_DSCF3501.jpg
俺じゃないハンターネーム載ってるけどいいや!修正メンドイし。

武器使用頻度、ライトボウガン以外は10回以上使ってるんですねww

使用頻度順に順位にすると、

1位、ランス
2位、ガンランス
3位、ヘビィボウガン
4位、弓
5位、双剣
6位、ハンマー
7位、太刀
8位、狩猟笛
9位、大剣
10位、スラッシュアックス
11位、片手剣
12位、ライトボウガン

なんでライトボウガン使用回数少ないんだろ・・・・・

体感で言うと、7位くらいに使用頻度多そうなんだけどなぁ。

あ。ってか弓は、オールパチンコですw

下位モンスターをサクッと狩るのに使ってます。

つーか、速いもんですねー。11月の、「ヘビィ始めました」の記事から、1ヶ月ちょいで、ヘビィの使用回数が300回突破したんですよ!

ヘビィばかり使うっていうか、ヘビィしか使ってないww

ちなみに、この記事書いてる現時点で、HR212ですww

今度は、MH4発売までに、HR300目指そうかな〜!

勿論、発売までに勲章コンプするのは絶対やったるで!!

ではでは〜〜♪


th_DSCF3445.jpg
《18分 3秒》

八重桜完成に向け、まずはミラオスの重翼集めをしてました!

といっても、あとは重翼1個で足りるので、コレ1回で足りたんですけどねw

th_DSCF3447.jpg
ピンぼけですが、完成写真ですw

というわけで、八重桜、エンヴァ、エクリプスと、通常、貫通、散弾の3つのヘビィが揃ったので、記念(?)に、ギルドカードを紹介したいと思います!

th_DSCF3436.jpg
th_DSCF3437.jpg
th_DSCF3438.jpg
th_DSCF3440.jpg
th_DSCF3444.jpg
友達のハンターネーム載ってるけどいいや!

1乙の醜態を晒しやがれぃ!www

ってか、ランスの使用回数が517に見えるんですけど、

実際は617です。(自分にはそう見えたので念の為に

てなわけで、今の自分のギルカですw

目指せ!年内HR200!!

せめて4発売までには勲章コンプしたいなぁ。

やることがいっぱいだ!!テスト勉強もしなきゃ!!

ではでは〜〜♪
死ぬ勇気があるなら・・・・






            生きてみろ!
th_DSCF3150.jpg
th_DSCF3151.jpg
th_DSCF3152.jpg
th_DSCF3153.jpg
th_DSCF3154.jpg
th_DSCF3156.jpg


前回比

村下位:97回(15↑)

村上位:110回(20↑)
 
港下位:53回(21↑)

港上位:90回(12↑)

港G級:312回(122↑)

闘技大会:25回(9↑)

HR:102(40↑)

プレイ時間:273時間(80↑)

こんなかんじですね。

月に80時間ですか。

一日約・・・・3時間

結構やってますね!てゆーか、休みの日に毎回パーティーでやってるから、

日曜だけ「思い出記録帳」見ると凄いことになってます。

5時間、6時間・・・・

平日は、平均2〜3時間・・(やりすぎだわww)

勲章は、前回に比べて結構増えた気がします。

何つっても、「天地狩猟ノ覇紋」が増えたことにより、

一段と充実してきましたかね!

これによって、港、村クエは全部達成したことになるんですから。

ですが、一番苦労した(というよりめんどくさかった)のが、

「狩人のあゆみ」ですね。

ジエン連戦は疲れまする・゚・(つД`)・゚・

16連戦しましたからねww

あ、あと、余談ですが、(今までのもww)

ウルクどうやったら2分切れるんだ・・・・どうしても3回は滑空される・・・

これは運なのか?

でも、普通にやれば1分40以内ぐらいはいけると思うんですよね・・・w

これは、PSの問題だ!!
※今回の記事は、画像がクソ多いです。ご注意ください!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はいはい!!早速警告から始まりましたこのブログですが、


今回は、毎月頭に行ってる、(と言っても2回目ですがww)


ギルドカード紹介をしたいと思います。


まず、上画面から!!


th_DSCF3029.jpg
th_DSCF3028.jpg
友好度はね・・・・・・うん。見せん!!!


th_DSCF3030.jpg
武器使用頻度です。ガンスが260回ですwwガンス厨ですwww


th_DSCF3031.jpg
驚天動地ばっか殺ってますww2乙は見ないでエェェ〜〜!!

th_DSCF3032.jpg
勲章は、ぼちぼち集まってます。パラパラと。


はい!コレで、ギルドカード紹介は終わりです!!


次!!


実は今日、秋葉原に行ったんです。


その時買ったものを紹介!!


一応mh3gのタグです。


th_DSCF3033.jpg
チャチャの携帯クリーナーです!!3DSに付けて、いつでも持ち歩きます!


th_DSCF3037.jpg
ナルガのストラップです!!やはり、3DSに付けてます!!


普通に売ってるらしいのですが、僕の家の近所になかったので、即購入。


th_DSCF3038.jpg
最後はコレ!!


アイルーのラングロシリーズです。


本当は、ジンオウシリーズが欲しかったんですが、


重いものを選んだら、コレでしたww


まあ、全部可愛いので、いいんですがねww


では、今日はこの辺で!!



th_DSCF3040.jpg
ばいば〜〜〜い!!!

プロフィール

Mirror

Author:Mirror
ゲーム大好き、絵描くの大好きな、Mirrorのブログです!

当ブログはリンクフリーです。一声お掛けくだされば、相互リンクにも対応いたします

御アクセスありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
